歯科医師コラム

空間

'19.06.27

年号が平成から令和に変わり、何かしら世の中のお役に立っていけたらと思う。

6月に入り過ごしやすい季節を向かえ、今年も我が家のかわいい庭(とても小さな庭)には、

たくさんの種類のハーブが元気に育っています。

朝の水やり、草取りなど、癒されるハーブの自然な香りに包まれる瞬間が、

この時期の楽しみでもあります。

庭に来るミツバチ達もハーブから恵みのおすそわけ、自然を感じられる環境に感謝ですね。

患者さんにとっても歯科医院がそんな居心地のいい、お気に入りの空間だったり、治療と並行で

そんな環境づくりや取り組みが出来たら素敵ですね。

 

文:BANANA